hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

お花とブタさん

結構~前から編んでいたものですが、やっと完成しました

お花とぶたさんです

P1130008.jpg


毛糸がなんだか微妙に足りないな、、、と、編むのをやめていたのですが、

なんとか大丈夫ということで、再び始めてみました


手足の先のほうだけ、薄ピンク色の毛糸を使いました


口の部分も羊毛フェルトをちくちくしてみました。


P1130010.jpg

お天気が悪いので、写真も暗い感じですね


あっという間のゴールデンウィークでした

なかなかのんびりできたような気もします


ゴールデンウィーク忙しく働かれてる方、

ほんとうにお疲れ様です。


わたしは明日から仕事です。


がんばらなくてはね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/05/06 16:08 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
どきゅんv-27
やられたv-344

ぶた子大好きなワタシの心かえせ===w
[ 2012/05/07 00:31 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

ズッキュン♪
わーい☆ありがとう~i-179

このブタさん、長いこと編みかけになっちゃって
かわいそうだったんだけど、
今回完成出来てわたしもホッとしてます❤
[ 2012/05/07 20:08 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~(^^)

ピンクのぶたさんに 赤い花が とってもアクセントになってますね。
眠らしておいたなんて・・・・
ぶたさん 良かったね(^^)
[ 2012/05/07 21:17 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

ももさんこんばんは~♪

赤いお花♡ありがとう(*^_^*)

眠ってたぶたさんも、お目覚めできました!

編みかけて、一度おいちゃうと、
なかなかすすまなくなっちゃうのよね・・・

完成できて、ブタも喜んでおります(笑)

[ 2012/05/07 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する