hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

母の日

今日は母の日ですね

わたしも、実家の母と、旦那のお母サマへ、少しばかりの

プレゼントを


なるべく好みにあって、喜んでもらえるものをと、

娘と一緒にセレクトしました




それから、クラシスさんに納品してきました☆


いつも、少しずつしか納品出来ないので、

行けるときに、作品が完成したら持って行くように

しています☆


そんなこんなで、今日納品してきたのは、

ブログにも載せていましたこちら↓です
お花とぶた
画像がかなり、粗いですが・・・


真ん中のおんなのこは、くまさんがりんごを

下げているのに合わせて、急きょバックを持たせてみました


作り的には、かなり簡単なものですが、雰囲気だけでも☆



クラシスさんに行ったら、楽しそうにワイワイしている

方々が~♪

ハワイアンキルトを作ってる会のみなさまでした

今月の末には、展示会もあるようです。

みなさまで、作っておられました


こんな風に、楽しそうにハンドメイドをしてるのって、

いいな~と、こちらまでとっても良い気分になりました❤


わたしも、同じ趣味を持った方と一緒に

ハンドメイドを楽しみたいです

どなたか、私と一緒に編みあみして下さる方いらっしゃいませんか~(笑)


それではみなさま、素敵な母の日を


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2012/05/13 20:30 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんは~(^^)
編みあみしてみたいのですが
遠くて 教わりながらできないので
残念です。
[ 2012/05/15 20:47 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

ここからももさんのところは、
とってもとっても遠いね~!

草花の育ちを見ても、そう思う(笑)

一緒におしゃべりしながらの編みあみって、
とっても楽しいと思う~♪
近かったいいのにね~☆
[ 2012/05/16 23:27 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)

はい(;;)とっても残念です。
[ 2012/05/17 21:38 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

こんにちわ~♪

同じ趣味を持ったかたと一緒にするのって
たのしいですよねー(*^_^*)
あと、おしゃべりも(笑)
[ 2012/05/19 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する