hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

男の子☆編みあがりました

ヒトガタの男の子、完成しました☆

男の子を編んだのは、はじめてです

無事に完成することができて、ほっとしました
P1130075.jpg
 

あれから、顔の表情を変えました

鼻と口の刺繍をやり直しました


はじめ、“ニヒルな感じの子にしよう”なんて

思ってたのですが、どうもニヒルって感じでもないし、

いつものおんなのこと、雰囲気が合いそうな感じにー、と。


カールちゃんと一緒に
P1130078.jpg


ひとまず完成ですが、こちら第一号なので、

これから変更部分を考えながら、形作っていきたいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[ 2012/05/24 10:52 ] あみぐるみ | TB(1) | CM(4)
No title
こんばんは(^^)

いい感じに仕上がりましたね。
カールちゃんと お似合いです。
カールちゃんも ボーイフレンドが出来て
喜んでくれてるかな?
男の子の名前も付けてあげてくださいね。

男の子の口元ですが 口角を上向きにしてみても また 可愛い系になって いいかもしれませんね。
ほっぺの赤いの ワンポイントで いい感じです。(^^)

リンクさせて頂きますね☆
こちらこそ 末永く宜しくお願いします(^^)
[ 2012/05/24 21:49 ] [ 編集 ]
はじめまして~^^
ナーさんとこから
コメ→飛んできましたw

あみあみっこ、洋服まであみあみされるんですね~
すごい!!

私も編み編み少しだけどしてるんですが・・・
まだまだ修行の身です(^-^;

又遊びにきますね~♪
[ 2012/05/25 07:41 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

名前つけなくちゃね☆
さらさらヘアをいかし、サラサラくんにしようかな♪

表情は奥が深いよねー。
にっこり笑顔の男の子も今度ね♪

ほっぺ用に羊毛フェルト、好きなの♪
ついついやっちゃいすぎるかなーなんて、
ちょっとセーブしながらつけてます(笑)

リンク♪ありがとうございます―❤
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)♪
[ 2012/05/25 18:55 ] [ 編集 ]
>おぅさんへ

ナーさんの、コメントから遊びに来ていただいて、
うれしいです☆
ナーさんのところでは、お名前拝見してました♪

ナーさんのプレゼント企画はずれちゃったけど、
楽しかったね♪

おぅさん、カタツムリさんやテルテルぼうずちゃん
編まれてるんですね~(*^_^*)
とってもキュートなかたつむりさんですね☆

わたしもまだまだ、修業の身♪
編みあみ楽しいですよねi-189

これからもどうぞよろしくお願いします☆

[ 2012/05/25 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【男の子☆編みあがりました】
ヒトガタの男の子、完成しました☆男の子を編んだのは、はじめてです無事に完成することができて、ほっとしました あれから、顔の表情を変えました鼻と口の刺繍をやり直しましたはじめ、“ニヒルな感じの子にしよう”なんて思ってたのですが、どうもニヒルって感じでもな...
[2012/05/24 11:22] まとめwoネタ速neo