hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

少し前の出来事ですが☆

少し前の出来事ですが


あみぐるみを納品させていただいている、

クラシスさんが、地元のエフエムラジオさんより

取材を受けていました☆


普段、ラジオ聞かないけど、

今回は聞きたいな、と思いましたが、

日中なので聴くのは無理だなと思ってました。



その後、ブログに遊びに来ていただいていたおともだちが、

わたしのあみぐるみのことも話題に出てたよと、教えてくださり。


ラジオのブログをチェックすると、その回のラジオも聞くことがきできるのですね(知らなかったわ)

ウキウキ・ドキドキしながら、聞きました


そしたら、昨日になって、その回のブログの記事があることを知りました(←遅い・・)
                    
写ってる☆だけど、わたしのあみぐるみ、倒れまくってる。。



委託しているクラシスさんの外観はもちろんのこと、

中も猛烈にかわいいので、よかったら↑の記事覗いてくださいね☆



こちらの記事が3月の出来事なので、今はわたしの箱ショップの中身も

ちょっぴり変わってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2012/05/31 17:48 ] あみぐるみ | TB(1) | CM(6)
No title
こんばんは(^^)

hitokoさんは 青森の方なんですね。
うれし~。青森好きですよ~。
二回行きました。。
こんな 雑貨屋さんがあったんですね。
雑貨大好きなので もっと早く知っていたら
行きたかったな~。
とっても 素敵なお店ですね(^^)
[ 2012/05/31 21:19 ] [ 編集 ]
No title
>ももさんへ

ももさん、青森すきですか~❤
わーい、うれしいなぁ(*^_^*)
岩木川の大会に来られてたんですよね♪

ちょこちょこと、青森も素敵な雑貨屋さん
あるみたいです☆
たくさん増えればいいな~♪
[ 2012/06/01 18:26 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)

青森は 何度でも行きたい県です。
落ち着く??って言えばいいのでしょうか?
本当に いいとこですよね。
しかし・・・方言は さ~っぱり わかりませんでした(^^;)
[ 2012/06/01 22:10 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

なんかうれしい~❤
ねぶたとかの時期もいいかもですね♪
弘前の桜とかも♪

方言、超難しいかも(笑)
わたしでも、お歳いった方の津軽弁、
わかんなかったり~^_^;
[ 2012/06/01 23:18 ] [ 編集 ]
No title
すごいね~。
あみぐるみが倒れてるってことは
誰かが手にとってくれたってことだよね~。
「かわいい~」とか思ってくれたかもってことで。
うれしいことよ~~。
ホコリかぶって微動だにせずに・・じゃ
悲しいものw
[ 2012/06/02 03:37 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

おお~!つむぎさん、プラス思考❤(*^_^*)

手にとってくれるの、うれしいねっ☆

記事、読んでくれて、ありがとう♪
箱ショップは、右や左の壁もあるから、
写ってる3倍はあるんですよ~☆



[ 2012/06/02 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【少し前の出来事ですが☆】
少し前の出来事ですがあみぐるみを納品させていただいている、クラシスさんが、地元のエフエムラジオさんより取材を受けていました☆普段、ラジオ聞かないけど、今回は聞きたいな、と思いましたが、日中なので聴くのは無理だなと思ってました。その後、ブログに遊びに来て...
[2012/05/31 22:39] まとめwoネタ速neo