hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

納品予定のあみぐるみ☆

編んだもの☆

パンダくま
P1130199.jpg
ちょっと横向き
P1130197.jpg
こちらも、クラシスさんに納品する予定です

P1130205.jpg


ストラップ、1つ姪っ子ちゃんにあげました


明日、納品に行けるかな~。病院にも行きたいしなあ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2012/06/07 23:26 ] あみぐるみ | TB(1) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/08 14:38 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)

どこか 体調でも 悪いのですか?
病院の方を 優先したらいいと思いますよ。
無理しないでね。
[ 2012/06/08 21:52 ] [ 編集 ]
No title
>鍵コメさんへ

もちろん、よろこんで~❤
[ 2012/06/08 22:18 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

こんばんわ☆

ご心配おかけしてすみませんi-201
だいじょうぶでーす(*^_^*)

平日のお休みがあると、
普段できないことしなくては~、と♪

おかげさまで、両方行けました☆
[ 2012/06/08 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【納品予定のあみぐるみ☆】
編んだもの☆パンダくまちょっと横向きこちらも、クラシスさんに納品する予定ですストラップ、1つ姪っ子ちゃんにあげました明日、納品に行けるかな~。病院にも行きたいしなあにほんブログ村
[2012/06/09 15:32] まとめwoネタ速neo