hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

今日編んだもの

日曜日、旦那もむすめもいなかったので、ひとりで編みもの

今日編んだもの☆

P1130207.jpg

小さめのくまです

P1130216.jpg

ちょい、横向き


目は、いつものよりも大きめのをつけてみました

キラキラ感が増すような☆



話は変わりまして、

先日、コンビニで買い物したら、合計金額が“1234円”でした~!

心の中で”ひゃ~っ☆”

テンションあがるんですけどっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/06/10 21:20 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
分かるぅ~!!!
hitokoさん ▼o・_・o▼コンニチワン
FaceBook始めちゃったらBlog放置状態で。。。
可愛らしい子たちがどんどん増えててビックリです♪

1234 とか1111 とか、なんで揃うとあんなに嬉しい気持ちになるのかな?!
今日は良い事あるかも☆ってねv(≧∇≦)vィェィ♪
[ 2012/06/15 11:18 ] [ 編集 ]
>taekoさんへ

コンニチワンワン❤
facebook~♪どんな感じなんだろう(*^_^*)
わたしはやってないのでわからないけど、
楽しそうだね❤

数字♪
ずっと前に、イトーヨーカドーの食品売り場で
5000円っていうのも一度だけあって、
これも、超びっくりでした(*^_^*)
なんか、気分いいよね♡
[ 2012/06/16 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する