hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

たんぽぽカラー

黄色×緑色のたんぽぽカラーのくまです

ほっぺも赤の羊毛でちくちくと☆


ビビットな感じの雰囲気になるかなと思ったけど

完成してみると、思ったよりも強くなかったかな

P1130244.jpg


後ろのイチゴのへたが、ベレー帽に見えるー?

P1130235.jpg



久しぶりにお部屋にアロマの香りを

癒されますねぇ


コーヒーのにおいも好きです。

旦那がときどきエスプレッソ、淹れます。

濃いので、わたしは得意ではないのですが、

におい(香り?)は大好きです癒されます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/06/14 09:49 ] あみぐるみ | TB(1) | CM(8)
爽やか~(*^◯^*)
サマーバージョンだね?
今日は暑かった~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
くまちゃん、シトラスの香りしそう笑♪
シュワシュワ~って(^з^)-☆
[ 2012/06/14 18:30 ] [ 編集 ]
はじめまして
先日はブログにご訪問ありがとうございます(*^^)

hitokoさんの作品、クラシスさんで拝見させていただいたり、同じくクラシスさんのブログでも存じておりました~☆

とっても可愛いクマちゃん達で、見てるとつい自分もニコッてしちゃいますね♪

またお邪魔させてくださいネ(*^_^*)
[ 2012/06/14 22:07 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

シュワシュワ~っ❤おもしろいっ

夏に向けて、元気にね☆

こちらは、暑くなってきたけど、風もあるから
まだまだ大丈夫だ~♪
そちらは暑いのね?(*^_^*)
[ 2012/06/14 22:36 ] [ 編集 ]
>*Kana さんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます~♪

わたしももちろん、存じておりますっ☆☆

先日はブログでいろいろな作品、見させていただきました♪
かわいさがギュッと詰まってます❤
タディングも!

また、お邪魔させていただきまーす!
よろしくお願いします(*^_^*)





[ 2012/06/14 22:48 ] [ 編集 ]
No title
これから梅雨の時期にはいりますが、こんなカラフルなビタミンカラー見ると元気がでます~(^_^)
私のストラップも、黄色のうさちゃんなので、
鞄の中ですごく目立って取り出しやすいよ~。
大事に使わせて頂いております♪♪
[ 2012/06/15 20:59 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)
久しぶりに 遊びにきました。

色が カラフルで とても綺麗です。
やっぱり りんごさんが いいですね~(^^)v
[ 2012/06/15 22:42 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

黄色のストラップ♪
ありがとうございます~❤

取り出しにお役に立てて(笑)嬉しいです(*^_^*)
ほんとにありがとうございます☆

これからの梅雨と、夏の時期に負けないように
がんばりましょうね♪
元気な色で、もっと編んじゃおうかな~(*^_^*)
[ 2012/06/16 16:31 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

こんにちは~(*^_^*)
ももさんも、忙しかったですね♪♪

リンゴ、またつけちゃった(笑)

今度はまた違った色でも
編んじゃおうかなと思ってます☆
色合わせ、面白くもあり難しくもあり~♪
[ 2012/06/16 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【たんぽぽカラー】
黄色×緑色のたんぽぽカラーのくまですほっぺも赤の羊毛でちくちくと☆ビビットな感じの雰囲気になるかなと思ったけど完成してみると、思ったよりも強くなかったかな後ろのイチゴのへたが、ベレー帽に見えるー?久しぶりにお部屋にアロマの香りを癒されますねぇコーヒーの...
[2012/06/18 21:10] まとめwoネタ速neo