hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

プリンちゃん

まだ、試し編みなのですが、プリンです

プリンちゃん♪
P1130261.jpg


左が1号、右が2号です


体の編み方は同じなのですが、上についてるさくらんぼが

違います


ストラップにしようと思ってるので、

上につけるさくらんぼが揺れたり取れやすくならないように、と

思いました。

なので、初めはベレー帽もどきのさくらんぼにして

縫いつけてみましたが、なんだか中途半端かな?

で、小さいさくらんぼにしてくっつけてみたところです


顔の表情も、少し位置を変えるだけで違うな~と

P1130262.jpg


いろんな表情があってもいいかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





[ 2012/06/17 08:04 ] あみぐるみ | TB(1) | CM(4)
cute♪
プリンちゃん、すっごい可愛いです~☆

おままごとにも使えそうですね(*^^)
[ 2012/06/20 22:18 ] [ 編集 ]
No title
プリンだぁ♪

美味しそうで可愛い♪
ストラップでも何でも使えそうですね。
[ 2012/06/21 09:52 ] [ 編集 ]
No title
>*Kana さんへ

ありがとう~☆
おままごと♪
いいですね~(*^_^*)

食べ物系、たくさん作ったら
おままごとして遊べそうだよね♪
[ 2012/06/21 19:24 ] [ 編集 ]
>Miccoさんへ

プリンなの~♪

おいしそう?よかった~(*^_^*)
鮮やかな黄色だから、
きっと、たまごたっぷりのプリンよ~(笑)
[ 2012/06/21 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【プリンちゃん】
まだ、試し編みなのですが、プリンですプリンちゃん♪左が1号、右が2号です体の編み方は同じなのですが、上についてるさくらんぼが違いますストラップにしようと思ってるので、上につけるさくらんぼが揺れたり取れやすくならないように、と思いました。なので、初めはベレ...
[2012/06/20 11:20] まとめwoネタ速neo