hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

プリンはストラップに

こちらの3点、クラシスさんに納品してきました

P1130289.jpg

前回も編んでたこちらのプリンは、新たに編んで3作目。

ストラップをつけてみました☆


毎回納品する時は、自分のボックス内を手直ししたり、

他の作家さんの作品をじっくりと見てきたり、お買い上げしてくるのですが、

今回は超・スピードで納品してきました!

クラシスさんでの滞在時間、なんと、3分!!


あまりに急いでいて、変な人になってたと思う(笑)


急いでいたのにはわけがあって~、


実は、ももクロのコンサートに行ってきました~

ムスメがももクロちゃん大好きなので、わたしも一緒に好きになって❤


最高に楽しいコンサートでした!

タオルを会場で購入し、100均で買っていた

ポキッと折れば光るライトを持っていざっ!

ワクワク楽しい時間でした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/06/25 23:16 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは(^^)

たまには そんな時間も いいですよね☆
娘さんと行けるなんて 羨ましい~。
我が家は 男の子だったので(^^;)
[ 2012/06/26 21:32 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

今まで行ったことのあるコンサートとは違い、
すっごくファン層のわか~いコンサートでした!

こんな時間もたまにはいいよね(^_-)

ムスメといけるのも、いつまでだろうな~(*^_^*)
もうすぐ、親ではなく友達と行くようになるわぁ
[ 2012/06/27 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する