hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ノンアルコール☆

なんだか飲みたい気分の時、

でもでも、明日には疲れを持ち越したくない時は、

ノンアルコールです☆

P1130276.jpg


もともと、そんなに強くないので、家で飲む分にはいつも

缶の半分くらいで十分です(笑)

といっても、平日はほとんど飲まないので

飲むのだったら、週末がメインですが☆



アルコールを体に入れちゃうとどうしても

次の日だるさが残ります~

でも、ノンアルコールだと、そんなことも全然気にしなくって

いいもんね


なんだか酔った気分にまでなるので、一石二鳥(笑)

ノンアルコールって、すごいっ!!って思いますが、

飲める人によると、おいしくないし、やはりお酒じゃないらしいね(笑)


休みの前の日に飲むのが一番楽しい♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2012/06/28 22:02 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
デビュ~
ノンアルコールビール。
ビールは苦手だったんですが、
なんともしっくりきちゃって。
最近、飲んでま~す。

[ 2012/06/28 23:23 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

つむぎさんも、ノンアルコールいける派なのね❤

ダメな人は、全然おいしくないって言うけど、
なかなかいいよね(*^_^*)

それに、お酒じゃないから、お安いし~☆
ビールも、苦くないから飲みやすいよね♪


[ 2012/06/29 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する