hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

プリンたくさん

プリンをちょこちょこと編んで、増やしてます

P1130335.jpg

後ろのプリンはまだ、完成してないのだけど、

顔と、さくらんぼをつけて、完成させていきたいと思います

P1130340.jpg


一番左端のは、ミニ・ピンクッションにしようと思ってます(ちょっとだけ違います☆)



昨日・今日と青森で、全国から手仕事が集まったイベント

『A-line』が開催されました


今年は第二回目なのですが、残念ながら行けませんでした。




いろんなジャンルの作家さんが集まっての、

野外での大きなイベントは、見ごたえがたっぷりです

今年も行きたかったな~!


作家さんと、その作品についてお話しできることも

楽しみの一つですよね☆

とはいっても、話しかけるのって、ドキドキしますが~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








[ 2012/07/01 21:17 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
私も!
私も行きたいな~と思っていたイベントでした。
去年も行けなくて…。

今年は行くぞ~!と張り切ってたのに自分が風邪でダウンi-195

作品を製作した作家さんと直接お話しできるってステキですよね♪

あ~んi-201行きたかったな~。。。

プリンの行進、可愛い(^○^)
[ 2012/07/03 21:43 ] [ 編集 ]
No title
>*Kana さんへ

体調どうですか?ブログを読んでいて、
体調が良くないようなので、心配してました!

A-line、お互い行けなくて残念でしたね~
来年こそはっ!ですね(*^_^*)

鰺ヶ沢のC-ポイントもそうだったけど、
ちょうど暑い時期なんだよね~^_^;

*Kana さん、話しかけるのって、ドキドキしない
ですか?☆
わたし、ドキドキしちゃうの~(笑)でも話したいの~~笑)
プリン、ありがとう❤
[ 2012/07/04 19:14 ] [ 編集 ]
No title
hitokoさん、お久し振りです^^;プリンちゃんたち、とってもかわいいですね^^*
表情がひとつひとつちがってたのしいです^^

作家さんに話しかけるのドキドキですよね^^*
[ 2012/07/07 10:35 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

お久しぶりです~(*^_^*)♪

プリン、たくさん編んでまーす☆
クマゴロさん、A-line行きましたか?

話しかけるの、ドキドキだけど、
いろんな事、聞くことができて楽しいよね♪

また一緒に行きたいね☆
[ 2012/07/07 23:20 ] [ 編集 ]
No title
はい(*^_^*)

また、こんどゆっくり♫

Aーline行きました。(*^_^*)

凄い迷って、革の端切れを。

ほんとはいろいろ欲しかったけど
今週東京行くので、見て楽しんできました。

来年は行けると良いですね(*^_^*)
[ 2012/07/09 22:56 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

おっ☆東京いいね~♪
わたしも行きたいところ、いっぱいある~(笑)
楽しんできてね(*^_^*)

A-line行ってきたのね♪♪
お買い上げした革で、何か作るのかな?
楽しみです(^_-)
[ 2012/07/10 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する