hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

アイスクリーム

うちにある毛糸を見ていたら、「アイス」っぽい糸があったので、

アイス、編んでみました

P1130346.jpg

いろんな色が、うす~く見えます☆

なんだか頭の部分がさみしいので、リボンををつけて

P1130357.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/07/03 08:54 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
こんばん
ほんと ほんと。
いる具合が ちょうどいい感じですね。
夏らしいです。
[ 2012/07/04 22:13 ] [ 編集 ]
No title
プリンもアイスもなんでこんなにかわいいんでしょ!
私は目鼻をつけるのが苦手なんですよ。
[ 2012/07/05 10:04 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

そうなの、ちょうどいろんな味が混ざった
アイス色かな~って思って(*^_^*)

毎日暑いと、アイス、食べたくなっちゃうね❤
こちらは、今日すごい豪雨でしたよ!そのあと、
むしむしとした天気・・・^_^;まさにアイス日和。
[ 2012/07/05 20:14 ] [ 編集 ]
>ブルさんへ

プリンも見てくれてありがとうございます(*^_^*)

目とか鼻、口の位置、難しいですよね!!
わたしも、一つに、何度もやり直したりと、
時間かかってます☆
編むよりも、こういうのに時間ってむしろかかるよね!?
[ 2012/07/05 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する