hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

アイスクリームズ☆

アイスクリーム、もう少し編んでみました☆

P1130363.jpg

プリンもストラップをつけて



さて、じつは、ただ今パソコンが非常に打ちにくいのです

突き指してます(苦笑)


先々週くらいにやっちゃたんだけど、湿布をはったりして

なんとなく過ごしていたのですが、指が、ずんってぶつかると

ひゃ~っていうくらい痛くなっちゃうので、接骨院に行ってきました。

それなら、もっと早く行けばよかったと反省。


包帯巻いたので、いただいたイカをさばくのが大変でした


でも、左手なので、よかった~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






[ 2012/07/07 00:07 ] あみぐるみ | TB(1) | CM(4)
お大事に。
アイスクリームのりぼんもかわいかったけど。
お花バージョンもいいですね。

つき指ですか・・・!
右だとあみあみできませんでしたね。

って・・・わがやも今日はイカでした。
皮がむけやすいのと、
そうでないのと、
なにが違うのですかね・・・・。
皮をむくのが苦手です。
[ 2012/07/07 02:35 ] [ 編集 ]
No title
>つむぎさんへ

お花バージョン自分でもしっくりくるかなと(^-^)
お花のところ、ダブルのアイスもいいかな~♪

つむぎさんのお宅も、イカだったのね☆

イカの皮、うまく取れると気持ちいいよね☆
わたしも、皮向いたり・・苦手~

少し文章と写真直しました(笑)
あとで見たらなんだか写真も大きいし~^_^;
[ 2012/07/07 06:04 ] [ 編集 ]
偶然!
私もアイス作ってました(^○^)
やっぱり暑くなると作りたくなりますね~♪

つき指、痛そう~(>_<)大丈夫ですか?

お大事にしてね。
[ 2012/07/07 15:44 ] [ 編集 ]
>*Kana さんへ

*Kana さんのアイス、まさに本物でしたね!!
おいしそうですっ☆遊ぶのもったいないですね☆

つきゆびね~、早く治ってほしい・・・

包帯で固定して過ごすのって、
生活しにくいし、そのままだと編み物出来ないし~。

たかがつきゆびと思っていたら、
こうなっちゃいました^_^;
[ 2012/07/07 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【アイスクリームズ☆】
アイスクリーム、もう少し編んでみました☆プリンもストラップをつけてさて、じつは、ただ今パソコンが非常に打ちにくいのです突き指してます(苦笑)先々週くらいにやっちゃたんだ...
[2012/07/07 09:40] まとめwoネタ速neo