hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

納品してきました

完成していた、アイスクリームとプリンのストラップを

クラシスさんに納品してきました


途中の道路が思ったより込んでいて、お店に着くのが間に合うかと

心配したけど、無事に納品できました☆


ボックスの中はこんな感じです

P1130383.jpg

なんかちょっぴりさみしいね☆

どうぶつのあみぐるみさん、今度は編もうと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/07/08 21:05 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(7)
No title
こんばんは(^^)
久しぶりに 来ちゃいました。
今注目の パンダさんなんか どうでしょうか?
親子で。
[ 2012/07/10 21:13 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
悲しいお知らせでした。
パンダが人気になっていたのに
「シンシン」の赤ちゃんが 亡くなってしまったんですね(;;)
可哀相です。
なので パンダのぬいぐるみは 無理ですね。
[ 2012/07/11 20:04 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

じつはね~、もう、パンダのあみぐるみを
編んでいるところなのでした。

パンダさん、亡くなったの、たった今
パソコン開いて知ったところです・・・
かわいそうだね(:_;)
[ 2012/07/11 20:38 ] [ 編集 ]
はじめまして

hitokoハウスさんの作品が好きで、クラシスさんで何度か くまちゃんの顔のストラップを3つ買った事があります

その時 3つとも 娘が気に入り、娘にしたので、後日また自分用に2つ買いに行きました

いつかお会いしたいです
これからも作品作り頑張ってくださいね
[ 2012/07/13 12:59 ] [ 編集 ]
>YUMIKOさんへ

はじめまして♪こんばんは(*^_^*)

くまのストラップを、こんなに買ってくださっているとは、
ありがたくって、感謝でございます~~~❤

いつも、「どんな方が買ってくださってるんだろう♪」って、
思いながら作ってます(*^_^*)
こうしてお話しすることができて、とてもうれしいです♪

そしてむすめちゃん、ありがとう~❤

おもに週末に、納品に行ってます
もしかしたらばったりお会いできるかもしれませんね(*^_^*)
その時はこちらこそよろしくお願いいたしまーす♪
[ 2012/07/13 21:27 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)

私もやりましたが 見ながらつい
うとうと眠ってしまってましたよ(^^)
なんせ 今朝早く お客さんが来て
ビックリで 飛び起きました。
6:30の出来事でしたよ(^^;)
[ 2012/07/15 21:53 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

ももさんも、楽しい休日過ごしてましたか?(*^_^*)
夜って、途中でどうにもならないくらい眠くって
意思とは反対に眠っちゃうよね^_^;

編みものしながら、眠ってるの、結構あるよ(笑)
[ 2012/07/15 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する