hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

続・ノンアルコール☆

今日から3連休の方や、

連休もお仕事で忙しい方、

いろいろといらっしゃると思います


わたしは今日の仕事を終え、明日、あさってと、

連休です(うれしいっ☆)


さて、明日からの休みを満喫するためにも、今日の夜から

まったりとしたいと思います


それで、またまたノンアルコールを飲むことにします(笑)

P1130416.jpg

こちらもノンアルコール☆

カロリー、糖類、アルコールゼロって、魅力的

録画してるテレビでも見ながら、のんびりしようと思います

みなさまも、素敵な連休を


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[ 2012/07/14 20:13 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
カロリーzero (☆∀☆)キラーン
hitokoさん こんにちは~。
私、お酒大好きなの~
でも太ってきちゃって
かれこれ約1ヶ月間ダイエットモードで
断酒中。。。Y(>_<、)Y

ノンカロリーにときめいちゃいましたァァ~♪
[ 2012/07/21 11:16 ] [ 編集 ]
>Taekoさんへ

お酒大好きなのですね☆
いいですね~~~♪

わたしも、好きだけど、いっぱいは飲めない(笑)
最近は、ノンアルコールが多いかな(*^_^*)

カロリーオフも、魅力的よね☆
お酒飲めるかたは、ノンアルコール、
まずくて飲めないらしいけど、
Taekoさんはどうかな♪♪
[ 2012/07/21 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する