hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

肌色×ピンク

なんか、久しぶりに編みものした感じがします

前回に続いて、またピンクで編んじゃいました☆

P1130437.jpg

肌色×ピンクです

P1130433.jpg


ちょっとピンクにハマっちゃったかな☆

次は、何色で編もうかな



ここのところ、気温は24、5度なんだけど、湿度が高いようで、

じめじめ~、むしむし~と暑いです。


うちでは、インコちゃんを飼ってますが、この暑さで

まいらないかと、仕事中も心配してたりします。


少しでも、涼しい環境で過ごせるようにと、

朝家を出る前に、置き場や、カーテンで日当たりの調節をしたりしてます。


ペットを飼ってらっしゃって、日中家を留守にしてる方々は、

暑さ対策、どのようにしてるのかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





[ 2012/07/24 22:29 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんは(^^)
淡いピンクが 可愛さ倍増ですね。
今 一瞬 夏バージョンで うす~い水色と
ブルーはどうかな?って??
でも 淡い色と 同系色の濃い色とでは
なんでもOK!!かも。
パステルで 並べたら綺麗そう~(^^)
暑さ対策は もう 扇風機を回しています。
クーラーでは 冷えすぎそうなので 床も 冷たくして 対策をとってます。
お昼には 一度帰宅するので まあまあ安心かな?
[ 2012/07/25 20:55 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

暑さ対策、ありがとう!

扇風機まわしていっているのね(*^_^*)
お昼に様子見れると安心ですね♪

今は、むすめが夏休みで昼には一時帰宅するので
少しは安心ですが、やはり心配です^_^;
窓開けておくと、不用心だしね~

うちも扇風機まわしてみますね♪

水色系ね☆毛糸探してみようかな(*^_^*)
[ 2012/07/25 21:04 ] [ 編集 ]
No title
このピンク色ビビットで可愛い~♪
お顔も華やかに見えますね。

今日も暑いですね~。
インコちゃん、大丈夫かな?
[ 2012/07/27 15:37 ] [ 編集 ]
No title
>*Kana さんへ

ありがとうございまーす(*^_^*)
色で感じが変わるから、色合わせって不思議ですよね♪

ここのところ、毎日30度越えで、暑いですねっ!
疲れが取れなくて、ぐったりです・・
インコ(名前・まるの)ちゃんには、
かなり気を使ってます^_^;
[ 2012/07/28 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する