hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

大島椿つやつやスプレー

椿のオイルの次は、つやつやスプレー、購入してみました

髪の毛に艶がほしいです~

P1130932.jpg

朝、仕事に行く前に、髪の毛ドライヤーでくるりとまいてる(つもり・・)のに

途中で気付くともうバサバサです・・・


このスプレーにも、ぜひとも頑張ってもらいたいものです☆


ヘアクリームも、しっとりする感じでよかったよ

こちらはミニサイズだったので使い切りました


前回の、椿のオイルは、手元を離れました・・・

お出かけに持っていったら、中でもれちゃってたという、、、。

失敗です(もったいない・・・


そう言えば、昔、引っ越しする時使いかけのヘアムースを段ボールにつめて送ったら、

中でムースが出ちゃってて大変なことに…っていうこともあったのを

思い出しました。

学習しなくては


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/08/16 20:13 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)
No title
ツヤツヤしてる髪は魅力的ですわ~。
スプレーで使いやすそうですね。
[ 2012/08/16 21:55 ] [ 編集 ]
No title
私も旅行に行った時、
バッグの中でムースが出ちゃってて大変な思いをした事があります(^_^;)
ガックリきますよね~。

髪にツヤ、私も欲しいです~。
[ 2012/08/17 11:08 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

つやつや、サラサラ~あこがれます☆

わたしの髪の毛、強情なので(-_-)
大変なのです・・・

こちらのスプレー、なかなかしっとりと
まとまる感じがします~(*^_^*)
[ 2012/08/17 21:06 ] [ 編集 ]
>*Kana さんへ

あら~!*Kana さんも、ムース事件(笑)あったのですねぇ

びっくりしちゃうよねっ☆

こちらのスプレー、しっとりまとまる感じがします♪
まだ使い初めだけど、いい感じです(*^_^*)
[ 2012/08/17 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する