hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

久しぶりのおだんごちゃん

ここのところ、編みものしてませんでした。

ちょっと自粛ふうでもあり


二、三段編むと、眠ってるという感じで(笑)進まなくなっていたことや、

前に痛めた小指が少々痛むということもあり


昨日から、グイグイと編みはじめ、なんとか顔の部分編みました☆

ひさしぶりです、おだんごちゃん

P1130954.jpg


体も早く編んであげたいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[ 2012/08/19 10:45 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/19 20:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/20 10:56 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)

体調がすぐれないときは なんだか 作品も
気持ちがこもりませんよね。
多分 この変な天気のせいもあるかもしれません。
早く 元気を取り戻してくださいね。
[ 2012/08/20 22:13 ] [ 編集 ]
No title
ホントに可愛いおだんごちゃん♪
体ができるのも楽しみです☆

痛めた小指、大丈夫ですか?
休みながら、無理しないでね。
[ 2012/08/20 22:35 ] [ 編集 ]
No title
>ももさんへ

ほんとに毎日暑いですよね~
ここ青森も、お盆過ぎたのに、どうしたことか
毎日30度越え(。・´_`・。)

気持ちも乗ってきたので、あみはじめてまーす❤
ご心配していただき、ありがとうございます♪
[ 2012/08/20 23:30 ] [ 編集 ]
*Kana さんへ

ありがとうございます☆
ゆっくりと、編んでます(*´-`*)

指ってすごいね、小指とはいえ、
結構使ってるってこと、実感しました!

可愛いって言ってもらえて、うれしいでーす❤
体、途中まで編んでます、これからアップしますね(笑)
[ 2012/08/20 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する