hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

きょうはここまで・おだんごちゃん

ここまで編みました

おだんごちゃんの体とお洋服
P1130960.jpg



体と服は、別々に編んで、縫い合わせてます

襟も後付けで☆

あとは、手と足を編みます



さて、大人気の消しゴムハンコ作家『mizutama』さんの消しゴムハンコ教室が

明日から、数日にわたって青森市で行われます

実はわたしも、申し込んであります

消しゴムハンコ教室に行くのはこれで、3回目になります☆

楽しみだ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






[ 2012/08/21 00:01 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
No title
きれいなブルーですね。
ウエストに入ってる白が
引き締めてくれるね。

消しゴムハンコって
楽しい~よね。
なんでもっと早く流行らなかったのかな?
って思います。
だれも削るなんて考えなかったね。
もったいないって思っちゃうもんね。

コメントで書き込んでくれた件
いいんですか~。
とってもうれしいです。
よろしくおねがいしま~す。
[ 2012/08/22 16:13 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

消しゴムハンコ、といえば、昔は『ナンシー関』さんでした~
(↑知ってますか?)(*^_^*)
今は、可愛かったりおもしろかったり、
使い方も様々で、進化を感じます☆
消しゴムハンコ、奥が深いよね♪

ありがとうございます☆
リンクさせていいただきました(*^_^*)V
[ 2012/08/22 21:15 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)
リンク 早速ありがとうございました。

消しゴムはんこ 是非アップしてくださいね。
楽しみに待ってます(^^)
[ 2012/08/23 21:59 ] [ 編集 ]
No title
>ももさんへ

リンクさせていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)

今週末、ハンコ教室です☆
作ったもの、アップしますね!
今から楽しみですっ❤
[ 2012/08/23 23:46 ] [ 編集 ]
No title
青いドレスがとってもお似合いのかわいこちゃんになりそうですね♪
白い襟が清楚で愛らしい(*^▽^*)

リンク、了解です☆
こちらこそありがとうございましたm(__)m
[ 2012/08/24 15:28 ] [ 編集 ]
No title
>*Kana さんへ

おだんごちゃん、まだ完成してなくて^_^;
もうちょっとなんだけど、今週中には
完成させたいな☆
白い襟、ありがとう♪

P.S本日のバタバタしたコメント、ごめんなさい~(汗)
[ 2012/08/24 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する