hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おだんごちゃん・完成

やっとこさ、おだんごちゃん、出来ました☆

P1130974.jpg

あれから手と足を編んで、縫いつけました

P1130972.jpg


明日はいよいよ消しゴムハンコ教室

最近彫ってないから、ちょっとドキドキ。

持っていくもの、そろえなくては!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[ 2012/08/25 22:53 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
カプセルです♪
今日は楽しかったですね。
hitokoさん趣味がいろいろとあるんですね。
すてきー!
今度よかったらお店に遊びに来てください(*≧∀≦*)
[ 2012/08/26 20:11 ] [ 編集 ]
>nanaさんへ

今日はほんと、楽しかったですね~(*^_^*)
時間、あっという間でしたよね!

こんどぜひぜひお店に行きたいと思います♪
よろしくお願いしまーす❤
[ 2012/08/26 20:48 ] [ 編集 ]
No title
おだんごちゃん完成おめでとう~☆

ほんとかわいこちゃんですね♪
また、赤い靴がパッと目を引いてステキ~(*^_^*)

消しゴムハンコも作るんですね~。
彫り彫り、細かくて大変そう!

きっと私には無理です~。
[ 2012/08/26 22:42 ] [ 編集 ]
>*Kana さんへ

ありがとう~(^-^)♪完成しました☆

フリルの靴下をはかせると、もっとラブリーなのですが、
今回はシンプルに♪

消しゴムハンコは、すっごい楽しいよー
*Kana さん、細かいの得意だから、
ぜんぜんだいじょうぶですよ~(*^_^*)



[ 2012/08/27 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する