hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

納品あみぐるみと、ワ・ラッセ

青森駅前にある、ねぶたの展示を見たり体感できる施設、

「ワ・ラッセ」に、行ってきました


目的は、そこでむすめの用事があったからなのですが、

初めて入りました☆

P1140112.jpg

建物の形が、面白いよね

完成前に見た時、風で曲がったのかと思ったのよ(笑)

ところどころ、少し曲がっているデザインでした。


2階の中から見た風景
P1140107.jpg

実際は写真よりも、視界が良くって、広がる海を見ていて

気持ちがよかったです☆


P1140119.jpg

おとなりは、A-FACTORY

ちょっとおしゃれな、お土産やさん。

そしておいしいフードコーナーも


用事が済んだ後、なにかおいしいものをと入りましたが、

結構込んでいたので、やめました



帰る途中、委託させていただいている箱ショップの

クラシスさんへ


およそ、一ヶ月ぶりの納品でした

P1140136.jpg


くまと、うさぎのあみぐるみに、ボールチェーンをつけて、

キーホルダーにしました☆

少し大きめのキーホルダーですので、カバンにつけて

ぶらぶらさせてもいいかと


うさぎのあみぐるみさん、黄緑とピンクという、反対の色合いで編んでみました。

ほっぺも黄色で、ちくちくと


以外に、黄色のほっぺもいけるかなーと☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[ 2012/09/02 20:34 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
こんにちは♪
うさぎの色合い かわいい(><*)
とてもとても欲しいです・・・今週中行ってこようかな・・・ 
まだありますようにi-228
[ 2012/09/03 09:26 ] [ 編集 ]
>suzuさんへ

suzuさん、ありがとう~~♪(*^_^*)
とっても嬉しいコメントです❤

色合わせ、すっごく悩んだうさぎだったので、
気に入ってもらえてよかった~☆

ぶら下げるのがいやだったら、
チェーンと金具、とっちゃってくださいなっ(*^_^*)

まだ、きっとあるよ(笑)
[ 2012/09/03 13:47 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
ブログ、拝見しました!
カワイイ
[ 2012/09/03 15:41 ] [ 編集 ]
No title
>日々のさんへ

ブログを見てくださり、
ありがとうございます(*^_^*)

おもにあみぐるみ作りを楽しんでます♪
また、完成したら、アップしますので、
遊びに来てくださいね~☆
[ 2012/09/03 17:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~
売れてしまったら・・・と思ったら居てもたってもいられず ^^;
今日 早速行ってきてしまいました♪♪♪

ピンクのほっぺのお座りくまさんも一緒に^^
あとリンゴのストラップも♪

うさぎさんはバッグにぶら下げて(^^*)♪
落とさないように気をつけないとi-6

可愛い作品 ありがとうございます♪
[ 2012/09/03 21:21 ] [ 編集 ]
>suzuさんへ

おはようございます(*^_^*)

わぁお❤昨日、行ってくださったのですね♪
たくさん、お買い求めしてくださって、
すみませ~ん♪ありがとうございます(*^_^*)❤

わたしもキーホルダー、毎日使うカバンにつけて
持ち歩いてるけど、壊れたり落ちることないから
大丈夫かと思います(^_-)♪

もし、何かありましたら、いつでも言ってください♪
お直しいたしまーす☆

本当にありがとうございました♪♪
[ 2012/09/04 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する