hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ストラップ・ワンこちゃん

久しぶりに、ストラップをあみあみ

ワンコさんが編みたくて、耳をとがらせてみましたが、どうだろうか

P1140174.jpg

鼻の刺繍もちょっと形を変えてみて、ちくちくと


くまさんも、ちょっと、表情変えてみようと、ちくちくと。

頭には、くるみボタン小さいのをつけてみました



午前中、お友達が遊びに来てくれましたー☆

おしゃべり、たのしー

あみぐるみを見てもらったり、いじったりしながら(笑)

わいわいと♪


楽しそうなアイデアをいただきましたので、今度トライしてみたいと思います☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/09/06 13:12 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
初めまして、こんにちは!
編みぐるみ、とっても可愛いですね(^^)
手先が器用なのって羨ましい…。私、大雑把なので駄目だっ。
うちも姉が鳥取県に住んでて、手作り編みぐるみ送ってくれます♪
[ 2012/09/06 16:14 ] [ 編集 ]
>バーバママさんへ

こんにちはー(*^_^*)♪
あみぐるみ見てくださって、ありがとうございますっ☆

あみぐるみ編むの、大好きなのですが、
決して手先は、器用では・・・(^_-)へへ
お姉サマも、あみぐるみ♪
どんなあみぐるみなんだろう~❤

先ほど、バーバママさんのところへ
お邪魔してきました(^_-)
お料理、上手ですねー☆
また遊びに行きます!よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2012/09/06 17:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)

青森は 本当にいいとこです。
二回行きましたが 何回でも行ってみたいですよ(^^)
いつか また行きたいな。会えると もっと幸せかな(^^)

ストラップ 可愛いです。
色合いが ちょうどいいバランスですね(^^)v
[ 2012/09/06 21:35 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

ようこそ、青森へ~(*^_^*)
カヌーの大会で、いらっしゃったんですよね♪

今度は桜の時期や、ねぶたの時期なんて
どうでしょうか~♪ぜひぜひ!
それに、お会いできると、楽しいですねっ☆(^_-)

ストラップ、見てくださって、ありがとうです!
久しぶりに作りました(*^_^*)
[ 2012/09/06 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する