hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

人参とうさぎ☆

ここのところ、編んでます☆

わたしにとって、一年に一度のイベントに向けてー!


あみぐるみ協会主催による「あみぐるみコレクション 17」

今年はなんと、東京だけじゃなく、福岡、大阪でも開催されるそうです。

今年も、参加を申し込ませていただきました

3回目の参加となります☆よろしくお願いいたします


さっき編みあがりました☆
P1140179.jpg

人参もってまーす

P1140178.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[ 2012/09/06 22:42 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんは(^^)

いつもは りんごでしたが
今回は にんじんさんなんですね?
それも ちゃんと にんじんらしくできてて
器用な方が 羨ましいです(^^)
[ 2012/09/07 21:39 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

そうなの、ニンジンなの(*^_^*)
珍しいよね(笑)

うさぎなので、ニンジンにしてみました☆
ニンジンに見えて、よかった~♪

あっ、そんな、器用ではないのよ~^_^;
アリガトウです❤
[ 2012/09/07 22:38 ] [ 編集 ]
No title
うわ~♪
作品いっぱいだね☆

にんじん持って心なしか得意げなうさちゃんの顔がなんとも言えません~(*^_^*)

私も頑張らなくっちゃ!
[ 2012/09/09 00:09 ] [ 編集 ]
No title
>*Kana さんへ

そうなの~、ここのところ、編んでます☆

わけあって、時間もあるの(笑)

*Kana さんも、キュートな作品が
どんどんできてますね☆

わたしも頑張るっ(*^_^*)♪
[ 2012/09/09 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する