hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

鳴門金時ロール☆

今日は、ダンナさんの誕生日でした☆

エルムのMont-Blaneで、ケーキを。

『鳴門金時のロールケーキ』


こちら、中のクリームのところにも、小さくカットされた

お芋が入ってました

上にのってるお芋は結構甘いけど、その分ロールケーキ自体は

甘さ控えめの感じでした


ハッピーバースディ

ダンナの年が・・
P1140238.jpg


夕ご飯を食べながら、久しぶりにビール飲みました

ビール苦手だけど、今日の、飲みやすかったので、コップ一杯いけました


いつも、ノンアルコールなもので(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






[ 2012/09/14 21:26 ] できごと | TB(0) | CM(6)
No title
ご主人お誕生日だったのですね!
おめでとうございます(^-^)
家族で美味しそうなケーキを囲んで楽しそうですね♫
ちなみに、ご夫婦でプレゼントしあいますか?
うちは去年してなかった・・・汗
[ 2012/09/14 22:14 ] [ 編集 ]
No title
>nanaさんへ

ありがとうございまーす☆
ムスメが、フルーツ苦手なもので、ケーキを買うときは
シンプルなものが多いです(*^_^*)

プレゼント~
ちょっと笑えるものあげましたよ☆

nanaさんは、やっぱり手作りケーキで
お祝いかな?❤(^_-)
[ 2012/09/15 09:10 ] [ 編集 ]
No title
だんなしゃん!
おめでとうなので~す。

おいしそうなケーキですね。
すてきな1年になりますように。
[ 2012/09/15 22:23 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

どうもありがとうなので~す♪
ダンナにも伝えておきますね!

おいしかったよ(*^_^*)
シンプルなおいしさ☆グッドです

一年経つの早いよねー!
あっという間☆
楽しく過ごしたいです(*^_^*)
[ 2012/09/15 23:42 ] [ 編集 ]
No title
ダンナ様、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように〜☆ケーキ、美味しそう〜(≧▽≦)
鳴門金時ってのが大人な感じ〜☆

お嬢さん、フルーツ苦手だったんだね〜!!(笑)
[ 2012/09/18 12:16 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

ありがとうございます❤(*^_^*)
ダンナもわたしも着々と、年を重ねてます☆

そうなの、ムスメ、食べれるのかぎられてて、
おしゃれなものほど食べれないという・・・(-_-)

もちろん、毛糸の編みあみフルーツはOKで~す(*^_^*)V

鳴門金時、ネーミング大人よね!
頼む時は、「この、お芋のケーキを」でしたが(笑)
[ 2012/09/18 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する