hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

『かれいざわアートICHIBA』

青森空港近くの、旧・王余魚沢(かれいざわ)小学校にて、

先週よりイベントが行われています☆


行ったことはないけれど、画像を見ると、

山に囲まれたのどかな風景が広がっている落ち着いた

たたずまいです



『かれいざわアートICHIBA』

ハンドメイドの作品や、芋煮会、おいしいカレーなどなど

いろんな模様しものがあるようです


ハンドメイドでは、ブログで仲良くさせていただいてます

Escorpion*Kさんも参加されています

お近くの方、ぜひぜひ行ってみてくださいね☆

イベントは明日まで

王余魚沢(かれいざわ)、奥深い漢字ですね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2012/09/22 11:07 ] イベント | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/22 19:15 ] [ 編集 ]
ありがとう~☆
ご紹介いただきありがとうございまぁす!

無事2日間、終りました~\(^o^)/

今回、いつになく出店者さん同志、仲良くしてもらってすっごく楽しいイベントでした♪

いつかhitokoさんともイベントご一緒したいね☆
[ 2012/09/24 14:38 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

イベントお疲れ様でしたー☆
*kanaさんのブログからも、
楽しかったのが伝わってきました~(*^_^*)♪

他の出店者の方々との交流もよかったですね~♪
あこがれます☆

うんうん❤ご一緒したいでーす(*^_^*)
[ 2012/09/25 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する