hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

人参だいすきうさぎ

前に編んだ、人参持ってるうさぎさん、

もう一度編みました☆

今回編んだのは、向かって左のほうです。

前よりも、ちょっぴりスマートウサギに

DSC06253.jpg

うさぎ姉妹。人参大好き❤



それから、前回のひよこに続いて、

ピンクと水色でも編んでみました

DSC06266.jpg
   ピヨピヨピヨ


うさぎさんとヒヨコチャンの一部、クラシスさんに納品しました

今回は妹の車に乗せてもらい、甥っこと一緒に


ただ今、クラシスさんの前の道路が工事中ですが、

お店はやってますょお気をつけて、お入りくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[ 2012/09/24 10:58 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/24 14:44 ] [ 編集 ]
No title
カワイイ♪

うさぎさん色使いがとってもツボです!!

ピヨピヨも並んで可愛い~♪


[ 2012/09/24 17:09 ] [ 編集 ]
>Miccoさんへ

色使いは毎回難しくって、
毛糸をあてながら、どれにしようかと決めてますが、
夜に決めて編んでみても、明るい光の中で見ると、
あれ~。。。みたいなこともあって^_^;

Miccoさんのうさぎさん、かわいかったー❤
[ 2012/09/25 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する