hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

寒くなったけど、アイスストラップ

こちら青森県、朝晩の冷え込み方が、急激に始まりました。

あんなに暑かったのにね~

たして、2で割ってほしいくらい。


寒くなってきたけど、アイスのストラップ編んでました

P1140289.jpg


手に持つとこのくらいの大きさ
P1140293.jpg

アイスといえば、冬の寒い時、こたつに入りながら食べるアイス、

おいしいのよね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[ 2012/09/26 15:30 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
うんうん。
あったかいお部屋で食べるアイス、もう格別だよね(*^_^*)

ちっちゃめアイスちゃんだね!

ちょっと前、クラシスさんに行ったんだけどhitokoさんの動物ストラップ欲しかったんだけど、無かったの~。残念。

今度リベンジしまぁす!
[ 2012/09/26 19:36 ] [ 編集 ]
No title
>*kanaさんへ

ストラップ見てきてくれたんだ~♪
うれしいですー(*^_^*)ありがとうー❤
しかもなくて、ごめんなさいっ☆

そうなの、ちっちゃめアイス☆
わたしも食べるときは、小さめでオッケー♪
[ 2012/09/27 08:05 ] [ 編集 ]
No title
おこたでアイス。
幸せな時間w
[ 2012/09/27 18:29 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

こたつの出番も、そう遠い時期でないような
気がしてきました~!

こたつ、あったかくって、出れなくなっちゃうのよね(笑)
シアワセよね❤
[ 2012/09/27 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する