hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

スキー教室・初心者コース



今週と先週の週末、むすめ、スキー教室に行ってきました!
初めてなので、初心者コースですsmile

雪国の宿命で、学校の授業にスキーがあるので、
運動があまり得意でないむすめ、よい機会だと思い
参加してきました♪

まずは、スキーのセットやら、何やらを買いました。
これは、むすめのお年玉で買いました~絵文字名を入力してください

スキー教室は、とっても楽しかったようです♪
はじめに、いろいろと教えてもらい、そのあと、
リフトに乗って、先生と一緒に滑ってきたようですジョギング
ストックをもたないでボーゲンで滑ったりと、
いろいろと基礎を教わってきたようですりぼん

もう、10年くらい滑ってないわたしより、
むすめのほうがうまくなってるかも~がーん

来年もまた、申し込んで、参加出来たらいいな♪
わたしは、寒さに弱いお年頃なので、スキーは、やらないと思います(笑)
だんなも、この機会にまた、スキーを始めたので、
だんなに任せたいと思います~かおまる

うちから、夜になると、ゲレンデの夜景がみえて、
きれいなんだよ~お願いパンダ


ランキングに参加しています♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/01/25 17:33 ] できごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する