hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

マフラー巻いて

くまにも、マフラーを巻いてみました。

そんな季節になったのね~☆

P1140263.jpg


こちらのマフラーは、取り外しできます

結んでるだけなの

ボールチェーンをつけて、キーホルダーにしました。


委託先のクラシスさんに、日曜納品の予定です

今回は、お友達の車に乗せてもらって、納品に行ってきます☆


友達も、少し前からクラシスさんで、委託を始めたので一緒に納品に行きます

そして偶然、わたしのお隣のボックスなのです

ここでも、仲良しなんて~(笑)


友達の作るぬいぐるみやあみぐるみは、アイデアいっぱいで

とってもキュートで,わたしもムスメも大好きなのです


友達からの、よい刺激とパワーで、わたしも

頑張ろうという気持ちになります

納品まで、もうちょっと作品編めるかなー☆

ただ今、私のボックス、さみしい感じなので、

早く納品行きたくて、うずうず~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2012/10/02 20:50 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
うわ~
これかわいい~♪
いい色合いもしてますね(^^)
GOODです。
[ 2012/10/04 21:57 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

ホント~♪
ありがとうございます☆

こっちは、急に肌寒さを感じ、
秋めいてきましたよー♪

なので、くまさんにもマフラー巻いちゃったの❤
[ 2012/10/04 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する