hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

一個だけ収穫リンゴ

うちに一本だけあるリンゴの木。

おじいちゃんが育てている木なんだけど、

今年はリンゴが1個だけ実をつけました☆


年々数が少なくなってきて、今年は1個。

さっき、おじいちゃんが、持ってきてくれました

P1140337.jpg

色も形も今ひとつな感じですが、貴重な1個です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[ 2012/10/04 22:19 ] 家のまわりの草花 | TB(0) | CM(2)
No title
1個だけってのが不思議だし可愛い林檎ですね♪食べるのかな?食べないのかな?
[ 2012/10/05 18:11 ] [ 編集 ]
>nanaさんへ

確か去年は、3個だったかな??

年々、数が減ってきてますー。
今のところ、食べてないんだけど、
酸っぱそうな気がします(笑)

そろそろ食べ時かしら(*^_^*)
[ 2012/10/06 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する