hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ミニうさぎとモチーフ

ミニうさぎ、もう一つ編みました

茶色い目のうさぎさん。

P1140344.jpg

手にはニンジンね☆


この前編んだうさぎと一緒に
P1140345.jpg
『わたしはリンゴ♪』  『わたしはニンジン❤』

下に敷いてあるモチーフも編みました

3つ編みました
P1140347.jpg

配色に悩みながら、編みあみ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[ 2012/10/05 14:02 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
モチーフも可愛い~(*^_^*)

色がポップでキュート♪
めっちゃ私好み~☆

これだけでコースターにもなる感じだね(^○^)
[ 2012/10/05 22:10 ] [ 編集 ]
No title
紫の耳が素敵!

今年もあみコレ参加ですね。
最近編んでないので、もたもたしてます。
頑張りましょうね。
[ 2012/10/06 14:20 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

モチーフ、コースターでいきまーす♪
コップをおいてもちょうどよい感じです☆

ポップandキュート♪ありがとー(*^_^*)
悩んで作ったのでそう言ってもらえてうれしいです☆

たくさん作ってつなげたいと思いつつ、
なかなか~!
[ 2012/10/06 21:00 ] [ 編集 ]
>ブルさんへ

紫の毛糸も、使ってみたらいがいと
きつくない感じで☆
発見でした♪

いよいよ、あみコレが近づいてきたって感じがしますよね☆
今年も参加ですね(*^_^*)
編まなくっちゃ~♪頑張りましょうね☆

わたしも、
[ 2012/10/06 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する