hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

納品のあみぐるみ

明日、委託のお店、クラシスさんに納品予定のあみぐるみです

P1140348.jpg
(ウサギは一つだけ納品します☆)

予定では、友達と一緒にいくはずだったけども、

友達にお願いすることにしました


足の痛みがあり、おとなしくしています


この痛みが早く治ればと、初めて『鍼灸』接骨院に連れて行ってもらいました☆

はじめていくところだったのですが、びっくり!すごく混んでました。


かなり待ったのですが、それでもまだのようで、結局今回は断念しました

待ち時間で痛くなってくる・・・。


鍼って、怖くて今まで試したことないんだけど、

痛みが早く取れるっていうよねぇ。でも、ドキドキだわ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2012/10/06 22:21 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
大丈夫?
痛み、ひどくなっちゃったのかな?
大丈夫?

いつも動く場所だからキツイよね(>_<)

鍼、私何回かやってもらった事ありまぁす!

腰痛があった時に行ったんだけど歩けなかったのが
歩けるようになったり、風邪気味だったのかスッキリしちゃった事があったよ♪

恐るべし、東洋医学!!

hitokoさんも早くよくなりますように☆
[ 2012/10/07 23:09 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

*kanaさん、鍼、行ったことあるんだ~!

やっぱりいい??
ダンナも、進めるんだけども^_^;ドキドキで

でも、行ってみるよ☆
なんだか、行ける気がしてきた!

アリガトウー❤

[ 2012/10/08 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する