hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ミニヘビチャン☆

来年は巳年なので、ヘビを編んでみました

ミニヘビチャン☆ストラップ

DSC06614.jpg

縁起ものの白ヘビではないのですが、

次に金運がよさそうな、黄色で編んでみました☆

しっぽをちょっぴりくるんとまいて


ヘビの舌を出そうかと、つけてみましたが、

とりあえず、簡素化で、とりました


ムスメは、あったほうがいいというので、

もうひとつ編んでつけてみようと思います



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週のリベンジで、前回の『鍼灸接骨院』に行ってきました

まわりからの、評判をきいていましたので


やはり今日も、超・混みこみ頑張って、待ちました。

初めての『鍼』は、とても緊張しました頑張って治しまーす☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/10/13 17:58 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
復活した*Kanaで~す♪
いろいろありがとv-343

ミニヘビちゃん、可愛い~(*^_^*)
私好き好き♪
舌出したのも見てみた~い!
up待ってます☆

鍼、お疲れ様m(__)m
とっても人気店なんだね!

待つだけで疲れちゃうよね。。。
[ 2012/10/13 22:53 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ


復活おめでとう~♪♪
元気が一番よねっ(*^_^*)

ヘビ、舌出しつくってみるね☆
次のヘビもカラフルにしちゃう予定

治ると評判のところだったので、
行ってみたの。
少し通うことにします(^_^;)はぁ~、どきどき。
がんばるね☆


[ 2012/10/14 11:40 ] [ 編集 ]
No title
こんなに可愛いヘビちゃん見たことないです(^O^)!
何時間で一つの作品できるんですか?
次々作品が出てくるのでヽ〔゚Д゚〕丿スゴイなーて思ってました☆彡
[ 2012/10/14 19:50 ] [ 編集 ]
>nanaさんへ

ヘビ、マイナーチェンジしながら作ってます☆
ありがとう~(*^_^*)

編み図があれば、小物ならわりと早く作れるけど、
進まない時は、全然です~^_^;

考えたものを形にするのはかなりの時間が
かかってまーす♪
[ 2012/10/14 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する