hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ミニヘビチャン・べろだしバージョン

昨日のヘビに続きまして、べろだしバージョンを

編んでみました。こんな感じで


「べろーん」♪
DSC06650.jpg


舌を出すにあったって、口は一文字にしてみました。


ペコちゃんの舌みたいにしようかともやってみたけど、

長いほうがヘビらしいかなと。

今日のところは、こんな感じです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/10/14 16:39 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(7)
さいこー!
べろ出しバージョン、いいねっ!待ってましたぁ!

断然こっちの方が可愛いv-343
長めの舌がへびっぽいのにcute☆

今度オーダーさせてね♪
[ 2012/10/14 23:11 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰しているうちに、たくさんのキュートな新作であふれていて感激です〜(≧▽≦)

女の子シリーズもいろんなヘアスタイル&ファッションですごく楽しめますね〜♪
ショートパンツにブーツもとっても可愛いです〜☆

ヘビちゃんも可愛い−。
私は舌だしヴァージョンの方がツボでしたよ〜(笑)
[ 2012/10/15 09:44 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

気に入っていただけてよかったですー♪
それでは、出したバージョンで
もうちょっと作ってみようかなっ(*^_^*)

オーダー❤
そう言ってもらえてアリガトウですわ♪
かわいく編めるように、励みたいと思います☆
[ 2012/10/15 19:46 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

お久しぶりでーす(*^_^*)♪
ありがとうございます~❤

舌出しバージョン、ツボでよかったですー♪
もうちょっと、編んでみようと思います☆

おんなのこも、秋らしさが出ればと思いながら
編んでみました(*^_^*)

でももうすぐ冬が、きちゃいますね~♪
ともこさんの毛糸のパンツチャンの
出番ですね(^_-)♪♪
[ 2012/10/15 20:05 ] [ 編集 ]
No title
へびちゃんを編もうと思ってはいるものの
まだ手がでてませんw

リボンがかわいぃ。
[ 2012/10/16 23:43 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

わたしも、やっとこさ、ヘビを編みました☆
つむぎさんはどんなヘビさん
編むのかしら~♪興味津々(*^_^*)

お正月用に飾れるヘビもいいよね☆(^_-)
[ 2012/10/17 09:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/18 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する