hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

東京からのお届もの

お友達から、大きな荷物が届きました☆

紙袋を開けてみると中からお菓子がたくさんっ


P1140362.jpg

向こうに住んでいるお友達が、東京駅に行ってきたそうで、

お菓子ランドでいろいろとお菓子を買ってきて、

送ってくれました


じゃがりこは、各地の味の詰め合わせ、どれから食べようかわくわく☆

P1140365.jpg


そして、じゃがりこのふた。

コレ、前に見た時、買おうかどうか悩んで買わなかったグッズ

うれしいわ❤


グリコのアーモンドも、おいしそうだね~


消しゴムもねカワイイ
P1140363.jpg


食欲の秋、みんなで仲良く、食べちゃいます~

いつも、おいしいもの送ってくれて、どうもありがとう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/10/18 20:55 ] できごと | TB(0) | CM(6)
No title
こんばんは(^^)
贈り物って いいですよね(^^)

そうそう つい先日 東京バナナプリン食べたばかり(^^)風味がプリン味で 冷やして食べると
とっても美味しかったですよ。
じゃがりこ いいな~これも美味しいですよね。
ついでに 食欲の秋がいけませんね。そそられます。
[ 2012/10/18 22:00 ] [ 編集 ]
hitokoさん
おはようございます
お友達の心遣い 嬉しいですね
東京に行った気分になりますね
私、短大時代 ラフォーレ原宿で バイトしていたのですが、hitokoさんのブログ拝見したら、向こうの友人達の事を思い出し、会いたくなりました

遠く離れていても hitokoさんの事を想ってくれているお友達がいるって、嬉しいですよね

秋の夜長 お菓子を 頬張りながら、ほっこりティータイムしてくださいね

[ 2012/10/19 08:09 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

こんにちは~(*^_^*)

そうなんです、
思いがけないプレゼントで、びっくりしました♪♪

昨日、受け取ったのが夜だったので、
きょう東京バナナ食べまーす☆

冷蔵庫で、冷やしたよ(^_-)♪ふふ
家族そろったら食べます❤
楽しみ楽しみ♪



[ 2012/10/19 11:04 ] [ 編集 ]
No title
>YUMIKOさんへ

なんと、YUMIKOさん、ラフォーレ原宿で
アルバイトしてたのですか~♪
おしゃれっ☆
(そこにくいついちゃった・笑)

わたしは遠い昔の短大時代
横浜ビブレでアルバイトしてたことあります♪
(懐かしい~☆)

高校からの親友なのですが、
おいしいものとか、こっちにない流行りものとか(笑)
送ってくれるんです~(*^_^*)
ホントにアリガトウの気持ちです♪

秋の夜長、お菓子満喫しちゃうわっ♪♪
[ 2012/10/19 11:14 ] [ 編集 ]
No title
そうそう。東京駅がすてきに変身したんです。
駅舎も建設当時の姿にもどり
駅ナカも魅惑のパラダイス化しました。
駅は通過するものだったけど
時代はかわりました~。
[ 2012/10/19 11:46 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

わたしはテレビでみました(*^_^*)
光の映像での演出がすごくて驚きました~♪

東京駅といえば、新幹線とかの降りる駅っていう
イメージだったけど、今度行った時は
外からの姿も眺めたいなと思います(*^_^*)

時代とともに、駅も進化してるね。
建物はその当時の姿になったというけども(^_-)☆

[ 2012/10/19 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する