hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレDM届きました☆

先ほど我が家のポストに、届きました

『日本あみぐるみ協会』からの封筒が☆

ということは、この中には待ちに待っていた、

「あみぐるみコレクション17」のDMが入っているということね~♪

P1140368.jpg


あみぐるみコレクションとは、

あみぐるみ協会主催(協賛・クロバー、ハマナカ株式会社)の

一年に一度、全国からあみぐるみ作家さんが参加して

あみぐるみの展示販売をするものです



さっそくハサミで封筒をチョキチョキ

DMはこちら↓(20枚いただきました)
P1140376.jpg


わたしは今年で3回目の参加となります


あみコレに参加するにあたって、必ず編まなくてはいけない『テーマ作品』

テーマ作品は当日までのまる秘です


今回も頭を悩ませながら、決めました

そして、編みはじめています


ちなみに、裏はこんな感じです
P1140379.jpg

福岡・大阪・東京会場の場所や、参加作家さんの名前が書いてあります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2012/10/20 13:19 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する