hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日納品予定のあみぐるみ☆

明日、クラシスさんに納品の予定です☆

クラシスさんに行くのは久しぶりで、楽しみです


ただ今、長い距離の運転は、控えてますので、

なかなか行きたくても行けなかったのですが、

今回は、ダンナが乗せてくれるということで、

遠慮なくお願いしましたー


納品予定のあみぐるみとストラップ☆
P1140424.jpg

この中で、まだ画像をアップしてなかったのはこちら
P1140427.jpg

モヘアのくまの編みぐるみです

ふんわりとやわらかい毛糸です

首の部分に巻いているリボンは、前におばあちゃんからもらった

山形のお土産の毛糸で編みました。

こちらもきれいに染まっている毛糸です


キーホルダーにしようか悩んだけども、

そのままがいいかなーと


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日、明後日と、青森のマエダガーラタウン(ユニクロ前)にて、

ハンドメイドのイベント『きままにハンドメイドマーケットvol.1』があるそうです

お友達のEscor p í ó n*K’s roomの*kanaさんも出展されます♪

お近くの方ぜひぜひ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/10/26 22:47 ] あみぐるみ | TB(2) | CM(16)
No title
モヘアのクマちゃんの
配色いいね~!
8色くらいかな?
上手に組み合わさってる~。
さすがだねv-218
[ 2012/10/26 23:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/27 06:58 ] [ 編集 ]
No title
納品お気をつけてね。
この前、弘前のお教室に行く際に通ったら、クラシスさんのあたり、工事していて入りにくそうだった〜。もう工事終わったかな??

作品が全員集合するとますます可愛いね〜。

山形といえば、紅花染めかな?(^-^)自然が出す色って綺麗だよね〜。
[ 2012/10/27 12:19 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

何色使ってるか、数えてみる~

1,2,3、・・・ほんとだ~!
そんなに使ってないと思ったけど、全部で
8色使ってたよ☆
色使い悩みますよね(^_-)

今日無事に納品してきました(*^_^*)

[ 2012/10/27 13:58 ] [ 編集 ]
No title
>カギコメさんへ

ありがとうございますー❤
どうぞよろしくです(*^_^*)
[ 2012/10/27 14:01 ] [ 編集 ]
No title
>ともこさんへ

無事に納品してきました☆
助手席はラクチンラクチン♪

工事がずっとで、通りにくいし入りづらいので、
ちょっと大変ですよね~
向こうまでいって、ターンして入りました☆

わたしも、紅花だと思ってるんだけど(^_-)
詳しいことわからないけど、
結構お値段したって言ってました(笑)

ともこさん、弘前も行ってるんですか?
運転気をつけていってきてくださいねー(^-^)
[ 2012/10/27 14:07 ] [ 編集 ]
No title
私も明日マエダのイベント見に行こうと思ってました♪
すごく楽しみ(^-^)
[ 2012/10/27 20:31 ] [ 編集 ]
No title
>nanaさんへ

おはようございまーす(*^_^*)

イベント、いってらっしゃーい♪♪
土曜と日曜で、出展される方も
変わったりもあるようで、
たくさんの作品に出会える楽しいイベントですね(^_-)

わたしも、行きたかったけど、今回は
断念してまーす・・・^_^;

楽しんできてね~♪

[ 2012/10/28 08:17 ] [ 編集 ]
はじめまして。今日、クラシスさんでまさしくこのモヘアのくまちゃんゲットしました。今、三年生の娘と一緒に夢の中です。

hitokoさんの作品を初めて拝見しましたが、とてもあたたかい感じがして娘共々虜になりました。少しずつ仲間を増やしていきたいと思います(*^。^*)
[ 2012/10/28 21:48 ] [ 編集 ]
わ~♪ご紹介頂きありがとう~m(__)m

無事にイベント終了しました♪


クマちゃん、やっぱり可愛いね~(*^_^*)
立ち姿が妙に可愛くて見てるこっちが
にっこりしちゃう感じ❤
[ 2012/10/28 22:24 ] [ 編集 ]
おはようございますi-179

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますi-194

作品どれも可愛いな~i-189特に紫のコが好みだぁ~i-189
クラシス前早く工事終わらないかなぁ・・・

[ 2012/10/29 08:59 ] [ 編集 ]
作品どれも可愛いな~
私も大好きだ
[ 2012/10/29 15:01 ] [ 編集 ]
>konoままさんへ

はじめまして、こんにちはー(*^_^*)
モヘアのくまさんをお買い求めしていただきまして
ありがとうございますー❤

うれしいコメントをいただきまして
ありがとうございます☆
とっても励みになりますっ♪

konoままさんや、ムスメちゃんに
喜んでもらえるような編みぐるみを
編んでいきたいと思いますっ☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

[ 2012/10/29 19:52 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

イベントお疲れ様でした~♪
すっごく楽しそうだね(*^_^*)
もう、行きたくて、うずうずでしたが、
我慢しましたよ~(^_-)

次のイベントには、絶対行けるように、
調整中です(笑)

久しぶりの納品ができて、わたしも
楽しかったです♪
[ 2012/10/29 19:55 ] [ 編集 ]
>suzu*さんへ

お祝いアリガトウ~♪♪
うれしいですっ❤
幸せです(*^_^*)

クラシスの前の工事、
早く終わってほしいですね~(^_^;)
まだまだかかりそうかなぁ・・・
ちょっと入りずらいもんねぇ

紫の子、最近の中では大きめの子になりました☆
[ 2012/10/29 20:02 ] [ 編集 ]
>日々のさんへ

うわぁ~♪
そんなふうに言ってもらえて
うれしいですっ☆
ありがとうございます~♪♪

テンションアップー❤(*^_^*)


[ 2012/10/29 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【明日納品予定のあみぐ】
明日、クラシスさんに納品の予定です☆クラシスさんに行くのは久しぶりで、楽しみですただ今、長い距離の
[2012/10/27 15:26] まっとめBLOG速報
まとめ【明日納品予定のあみぐ】
明日、クラシスさんに納品の予定です☆クラシスさんに行くのは久しぶりで、楽しみですただ今、長い距離の
[2012/10/27 15:26] まっとめBLOG速報


