hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ヒヨコのキーホルダー

ヒヨコさん、今度はキーホルダーにしました

P1140438.jpg

P1140435.jpg

ピヨピヨ♪


こちらは、前日納品したあみぐるみ

ボックスの中は、こんな感じです☆
P1140428.jpg


てへぺろー
P1140423.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/10/30 20:17 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(8)
No title
こんばんは(^^)

こうして並べると とっても素敵ですね。
私も ちょちょちょいって作れたらいいのですが
ついつい仕事に逃げて 時間がな~いなんて言ったり・・・言い訳なんですが。
でも こうして作品仕上げてみたいです。
お近くなら 勉強にいくのにな(^^)
青森では・・・(^^;)
[ 2012/10/30 21:22 ] [ 編集 ]
hitokoさん
こんばんは
ひよこさん(hitokoさんと響きが似てますね)の画像を見た瞬間、たまらなく可愛い~!
特にリボンがバッチリです
愛しくて、母性本能をすぐられる作品ですね
とっても癒されました
また可愛らしい作品を 楽しみにしていますね
[ 2012/10/30 21:57 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

おはようございまーす(*^_^*)

ももさん、近くにお住まいだったら、一緒に
編めるのにね~♪

いつも、一人で編むのがほとんどだけど、
わいわいとおしゃべりしながら
編むと楽しいよね~❤
(編み目間違えちゃいそうだけど・・(^_-)
これもまた、ハンドメイドの楽しさですよね☆



[ 2012/10/31 08:36 ] [ 編集 ]
>YUMIKOさんへ

おはようございますっ☆

そうなのよね、ヒヨコとヒトコ
響きが似てるよね~(笑)

ヒヨコ、気に入っていただけてうれしいです(*^_^*)
くちばしのつけ位置とかで、
表情が変わっちゃうので、
何度もつけなおししながら作りました♪
こうしてコメントいただけると、
ますます張り切っちゃいまーす❤
[ 2012/10/31 08:41 ] [ 編集 ]
かっわいい~☆
ひよこちゃん、ラブリー♪
ぷっくりした形がたまらないで~す!

首に巻いてるさくらんぼみたいなリボンも可愛いね☆

ヘビちゃんの上に向いたペロッもやっぱり可愛い(*^_^*)
早く実物見たくなりました~♪
[ 2012/10/31 09:34 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

ありがとう、ありがとうー♪

ヒヨコは、ちょっとした加減で、
ぜんぜんイメージと違う顔に
なっちゃったりなんかして~^_^;

ヘビさん、*kanaさんバージョン、
わたしも早くお届けしたいです(*^_^*)
もうちょっと待ってて下さいね♪♪



[ 2012/10/31 20:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/31 20:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/01 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する