hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

鈴つきキーホルダーと、革ひもネックレス

題名そのままですが、いつものくま、少し大きめで、

鈴をつけて、キーホルダーにしました

P1140441.jpg
    チリン チリン♪


それから、こちらは、革ひもをつけて、ネックレスに♪
P1140446.jpg

紐の長さは、80センチを切って結んだ長さです

結び目をほどいて、短く切ることももちろん可能です☆


チェーンのネックレスより、やわらかいし、つけやすいから

おこちゃま用にいいかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/11/01 16:44 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんは(^^)

やはり 皮ひもの方がすごく 温もりが出た気がします。
とってもいい感じに仕上がってますよ。
大正解!!
きっとこれはGOOD!!
[ 2012/11/01 21:11 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

こんばんはー♪

うんうん♪こっちのほうがよかったね~(*^_^*)
やわらかいし、かけやすいです☆
good いただきまして、ありがとう~❤

あと、バッチ用の、ピンも買ってきました!
作りたいもの、作らないといけないものが
いろいろでーす(*^_^*)
[ 2012/11/01 23:36 ] [ 編集 ]
No title
ほんと、革ひもぴったり~♪
自分で長さが調節できるのもいいね☆

クマさんのお顔もほんのり微笑んでて可愛い(*^_^*)

バッジも楽しみにしていまぁす♪
[ 2012/11/03 14:32 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

ね~♪、革ひもよかったわ~(*^_^*)

どれかよいか、長さはどのくらいがよいかと
ちょっと悩んじゃったけど☆

アクセサリーの金具関係、
いろいろと教えてほしいでーす(^_-)♪
[ 2012/11/03 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する