hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

赤いワンピースのくまさん

もこもこの毛糸で編んでたくまさん、
編みあがりました~♪

赤いお洋服を着てみました

こちら~♪↓
P1040469.jpg

お洋服は、脱ぎ着が出来ます

脱いだところです♪↓
P1040463.jpg

ワンピースっぽいかんじにしてみました



ランキングに参加しています♪


人気ブログランキングへ
[ 2010/01/28 20:27 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
可愛いデス私も作りたいのですが、最近小物に目覚めてきて、まだ編みぐるみまで行きませんでも、モコモコで一度作ってみたいです。
[ 2010/01/29 00:14 ] [ 編集 ]
>いろのさんへ

いろのさんは、小物作りに目覚めてるのね~♪
何を作ってるのかな??
わたしは、最近逆に小物をつくってないな~i-229

いつもと違った毛糸で編んでみるのもまた、
おもしろいと思ったよ~i-178
いろのさんも、ぜひどうぞ~♪
[ 2010/01/29 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~
hitokoさん、こんばんは~
ブログのコメント有難うございます。
遊びにきちゃいましたi-229
hitokoさんもあみぐるみ作られるのですねi-179
くまちゃん、赤いワンピがとっても似合ってて可愛いですi-237i-175
脱ぎ着できるところがまたいいですねi-234
こういったラブリーなくまちゃん大好きですi-228i-175
また遊びにきますね~i-179
[ 2010/01/31 18:38 ] [ 編集 ]
>まゅさんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございま~す♪
まゅさんの編みぐるみさん、ほんとにかわいいですね~i-175
いろんな毛糸で、きれい~に編めてるし、
かわいいお洋服とかかぶり物もかぶってたりなんかして、
とってもキュートでした♪
細かい所まで、すごいな~と思いましたi-189
また、ゆっくりと遊びに行きたいと思います~i-178
[ 2010/02/01 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する