hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ニンジンさげてます☆

うさぎのあみぐるみ、モヘアの襟をつけてみました

肩からは大好きなニンジンを、さげました

P1140460.jpg

つけ襟は、着脱はできませんが、ふんわりとまいている感じです☆

P1140465.jpg

『ニンジンは、おやつでーす♪』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/11/02 11:58 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/04 10:59 ] [ 編集 ]
No title
ラベンダー色ですね♪
大人なうさぎさん♪
[ 2012/11/08 22:01 ] [ 編集 ]
>けいさんへ

はい♪

ラベンダー色のうさぎ、再びです(*^_^*)

おなかがすいたら人参食べまーす(笑)

ちょっぴり遠足気分でぶらさげてみました♪
[ 2012/11/08 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する