hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

パンダです

ちょっとおすまし気味のパンダです

P1140486.jpg


テレビ見てたら、蝶ネクタイのこと話してました☆

パンダも蝶ネクタイ



先日、久しぶりに具合が悪く、寝てました

具合が悪い時は、夢見が悪いですよねー・・・。

変な夢をいくつもこま切れに見た感じです。


今はもう、全然大丈夫です

やっぱり健康が一番よねっ☆

何でもおいしく食べれるのが、幸せよね~❤


季節の変わり目、気をつけましょうね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[ 2012/11/08 20:17 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
No title
蝶ネクタイ姿かわいいです。

おめかしパンダちゃんだ^^*

ちょっときりっとしますよね♪
[ 2012/11/08 21:59 ] [ 編集 ]
No title
>クマゴロさんへ

ちょっぴりきりっと♪

蝶ネクタイ、おしゃれ―ってテレビでやってたよ(*^_^*)
パンダにもつけちゃえ~(笑)
わたしもおしゃれしたいわ♪(^_-)
[ 2012/11/08 23:37 ] [ 編集 ]
^^*
こんにちは~♪
体調崩していたんですね。。。季節のかわりめ大事にしてくださいね。
hitokoさんの作品 も~どれも欲しい~(><*)

蝶ネクタイ 雨トーークでも話題になってましたよ♪♪

[ 2012/11/09 10:32 ] [ 編集 ]
>suzu*さんへ

コメント↑わお~♪ありがとう~❤
どれもこれも、suzu*さんにお届けしたくなっちゃう(笑)

こちらのあみぐるみは、あみぐるみコレクションへ
送る予定です☆
来週から始まるので、アセアセしながら
あみました♪

アメトーク大好き❤
でも、昨日見てないの。もしかして昨日の
衣装のくくりかな??

体調は、もうばっちりです☆アリガトウです(*^_^*)
[ 2012/11/09 15:56 ] [ 編集 ]
No title
体調、崩してたんだね。。。((+_+))
もう大丈夫と聞いて安心しました。

急に寒くなってきたからね~。お気を付け下さいませm(__)m

蝶ネクタイのおすまし顔も可愛いけど、この足がなんか可愛い~~(*^_^*)

あみぐるみコレクション、あの本に掲載されるって事だよね?きゃ~~!早く見たいです~!!
[ 2012/11/09 22:40 ] [ 編集 ]
>kana*さんへ

こちらは会場へ行くあみぐるみなのよ~(^_-)
残念ながら、本への掲載じゃないのだ~☆
ちなみに、前回は、小さくちょっぴり作品
掲載させていただきました♪うふふ

今回は、3会場を回るイベントです❤
あみぐるみさんたち、旅行ですわ(*^_^*)

そうそう、体調管理、気をつけなくちゃですね~☆
雨風強いしね(^_-)☆
[ 2012/11/09 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する