hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみぐるみコレクションへ行ってらっしゃい☆

来週、11月15日の福岡会場を皮切りに、いよいよ

あみぐるみコレクション17のイベントが始まります☆


今年は3会場あり、いつも行われる時期より、

一ヶ月ほど早い始まりです


昨日から書類制作と、値札つけなどをしてました。

パソコンでの書類づくりが苦手なので、手書きも入れつつ、できましたー

あとは送るだけ


今回参加させていただく編みぐるみはこちらです

ヒトガタさんの編みぐるみ♪
P1140507.jpg

どうぶつあみぐるみ♪
P1140510.jpg

こちらのほか、参加されるみなさんが同じテーマで編んでいる

『テーマ作品』を送ります。


テーマ作品は、ヒミツの事項であります

みなさん、どんなアイデアで編んでるのかな~と、

とっても楽しみですっ


到着日時指定なので、余裕を持って出しにいかなくてはね☆



あみぐるみコレクション17

☆ 福岡会場
  11/15~17 博多 クロバー株式会社 福岡営業所
☆ 大阪会場
  11/30~12/2 天満橋 オリーブハウス
☆ 東京会場

  12/14~17 下北沢 スペーススプラウト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クラシスさんに、納品してきました

*くまのペンダント・・・2個 
P1140459.jpg

*鈴つきキーホルダー
P1140441.jpg

いつもより太めの糸で編んでますので、少し大きめです♪

よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/11/10 13:13 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/10 14:35 ] [ 編集 ]
*^^*
こんばんは。
みんな遠くまで旅をするんですねi-190

ヒトガタさん並んだの見たら 世界はひ~とつ~♪と歌いたくなりました^^♪
どうぶつあみぐるみもやっぱりめんこいなぁ^^♪
行ってらっしゃーいi-1
[ 2012/11/10 22:13 ] [ 編集 ]
No title
たくさ~んの可愛い作品達♪

大きなイベントなんだね!ステキ!☆
きっと会場で見つけた人はにっこりのお顔になるの
間違いないね~♪

あみぐるみちゃん達のお顔もなんだか新しい明日への希望に輝いてるように見えるね☆
[ 2012/11/10 22:44 ] [ 編集 ]
No title
>suzu*さんへ

こんばんは~!
スモールワールドかな(*^_^*)
ホントだホントだ♪

少々、どうぶつさんを
クラシスさんからお呼びしました(^_-)
一緒に旅をしてもらいます~♪

今回、ニンジンを編んだな~と、
写真見て気付きました☆

荷造り発送完了で、ほっとしました!!

めんこい♪アリガトウアリガトウ~❤

[ 2012/11/10 22:45 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

想像では今回、もっと編める計算だったのだけど、
このくらいの数になりました☆(*^_^*)

毎回、協会さんが、イベントの様子の
動画を流してくれるので
それを見るのが、とっても楽しみなのです❤

書類づくりも間に合って、ホントに
ほっとしてます(*^_^*)
アナログ人間だから(笑)
[ 2012/11/10 22:56 ] [ 編集 ]
やさしい気持ちになりますね♪
hitokoさん、こんにちは。

みんな、なんてかわいいんだ~(^^)

会場にどんなふうに並ぶでしょうね。
(去年カゴのてっぺんに入っていた りぼんちゃんを
思い出しちゃいました♪)

hitokoさんのテーマ作品も、楽しみです☆
[ 2012/11/11 04:33 ] [ 編集 ]
>ナーさんへ

ナーさんこんにちはー♪

ナーさんの編みぐるみさん、いつもにっこり
癒されてまーす❤

ナーさんのテーマ作品、どんなのかな~♪
楽しみですっ(^_-)

かごの中のリボンちゃん思い出してくれて
ありがとうー☆

各会場、どんなふうに展示されるんでしょうね~♪
今からワクワクですね(*^_^*)




[ 2012/11/11 13:58 ] [ 編集 ]
No title
やっと訪問してきました。

たくさん並べると とっても賑やかで
小さな子供さんが すごく喜びそうですね。

皮ひものペンダント
小さい子供が してるのを想像したら
とっても いい感じになりそうですね。
[ 2012/11/11 15:56 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

こんばんわー♪
お疲れ様です(*^_^*)

そんなに数は編んでないと思ってるけど、
並べてみると、ずらっと!

いろんな方の編みぐるみさんと一緒に
イベント時、会場でお待ちしてると思います(^_-)

ペンダント、どなたかに気に入ってもらえると
うれしいんだけどな~♪

[ 2012/11/11 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する