hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ポンチョ☆

ポンチョっぽいのを、羽織ってみました☆

P1140529.jpg

あみぐるみにも、暖かいものを


こちら、青森県、週間天気予報で日曜日に

雪マークがついてました

週間天気予報は結構変わるけど、どうだろう、降るのかしら


毎年、11月後半に、一度雪が降るのが定番のような気がします。

また、解けちゃうんだけどもね☆


寒いのはいやだなー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2012/11/13 19:50 ] あみぐるみ | TB(1) | CM(2)
あったかそうだよ~!
かわいいね。
ぼんぼんついてるw
[ 2012/11/15 12:20 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

暖かそうでしょ~♪
って、下は服着てないけど☆(^_-)へへ

あみぐるみの服も、ちょっとあたたかめに
していこうかな~と思いますっ♪

[ 2012/11/15 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【ポンチョ☆】
ポンチョっぽいのを、羽織ってみました☆あみぐるみにも、暖かいものをこちら、青森県、週間天気予報で日
[2012/11/15 20:18] まっとめBLOG速報