hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

長靴をはいたネコ

黄色の長靴をはいたネコ。

横にさかなをさげてます☆

P1140542.jpg


しっぽに、テクノロートを入れて、少しくるっとなるように

しました


P1140541.jpg

でもこの写真ではよく見えなかったね・・。

見えない部分、もうちょっと長いです


『さかなはおやつでーす♪』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/11/14 14:12 ] あみぐるみ | TB(1) | CM(8)
No title
こんばんは(^^)
ショールも良かったな~。
また今日のブーツも可愛いな~。

雪はいかがでしたか?
これから 大変になりますが 
雪なんかに負けないでくださいね。
[ 2012/11/14 21:39 ] [ 編集 ]
No title
>ももさんへ

こんばんはー(^-^)♪

昨日の編みぐるみも見てくれてありがとうー!
今回はネコなので、魚を編んでみました♪

そうそう、こちら、今日はあられが降りました。
明日はもっと寒いらしいわ~☆

そろそろタイヤも、冬用に交換しなくてはなのよ~。
冬、手ごわいです(-_-)
ももさんも、風邪には気をつけてね♪♪
[ 2012/11/14 23:40 ] [ 編集 ]
No title
うふふ。

ハダカに長靴が妙に可愛い~(*^_^*)
おやつのお魚もいいねっ!

細かいところまで凝って作っていて
hitokoさん、サイコーですっ☆
[ 2012/11/15 10:46 ] [ 編集 ]
おやつ持参でどこへ?
遠くへお散歩かな・・・・。
楽しそうな顔してる。
どこへいくのか気になるな~w
[ 2012/11/15 12:25 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

ありがとうー❤

ハダカに長ぐつってところにうけちゃった♪
言われてみればそうだね~(*^_^*)
(笑っちゃったよ)

さかなに、刺繍で目をつけたらなんだか
怖いので、やめたんだ~☆

さかなはリアルさないんだけど、なんとなく
さかなってわかるくらいで(^_-)♪


[ 2012/11/15 19:07 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

そうね~、もみじ狩りでも♪♪

そちらは寒さ、どうですか?
こっちはあられ降ったりしましたよ☆

冬タイヤに交換しましたー!
[ 2012/11/15 19:12 ] [ 編集 ]
こんばんは
ぽんちょにさかなに長靴と小物も可愛らしい♪
hitokoさん なんでも編んじゃうのね☆☆
[ 2012/11/15 22:00 ] [ 編集 ]
>suzu*さんへ

こんにちはー♪♪

編めないものたくさんあるのよぉ~(*^_^*)
頭で想像したものを形にするのって、
難しいー☆

雰囲気が出せればと(^_-)
日々、精進デス♪
[ 2012/11/16 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【長靴をはいたネコ】
黄色の長靴をはいたネコ。横にさかなをさげてます☆しっぽに、テクノロートを入れて、少しくるっとなるよ
[2012/11/15 20:18] まっとめBLOG速報