hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おかっぱちゃん☆

おかっぱちゃんです☆

洋服と、髪飾りはやわらかい毛糸で、それぞれ編みました。

いつもより、ふんわりした雰囲気のこになりました

P1140545.jpg


こちら、ポンチョのくまと、長靴はいたネコさんとともに

クラシスさんに納品しました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここのところ、全国的にめっきりと寒くなりましたね。

こちらも、あられが降ったり、急に空が暗くなり雨が降りだしたりと

お天気も不安定です

冬が近づいてきたこと、ひしひしと感じます


昨日、冬タイヤに交換しました

自分でタイヤを取り替えたのは、それこそ、初めのうちだけで、

今はもう、スタンドや車屋さんで取り替えてもらってます

今週雪マークついてたから、早めに変えておかないとね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2012/11/16 15:35 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
こちらの女の子も、くまさんもかわいいな~♪

ほんわりします。

明日、クラシスさんにも行ってみようかな。
[ 2012/11/22 23:40 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

こんにちはー♪
見てくれてありがとうー❤

ちなみに、クラシスさん、確か今日はお休みかもしれないよ(*^_^*)

わたしも、納品しに行って失敗することもあるから(笑)
確かめてみてね~♪

おかっぱちゃんより上のあみぐるみは
納品まだでーす☆

クラシスさんの、かわいいハンドメイドで
いっぱいの、あの空間がいいですよね(*^_^*)
[ 2012/11/23 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する