hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

お届ものでーす☆

赤い帽子とリボンつけて、サンタっぽく

プレゼントを小わきにさげて☆

P1140564.jpg

袋の中には

P1140567.jpg

ニンジンが入ってまーす



もうすぐ12月ですね!

毎年のことながら、早くて驚いてしまいます。

そして、12月からはまた、心機一転☆そちらはまた今度

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/11/20 18:11 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
No title
枕元に靴下さげてまってますw
でもニンジン以外を希望!
キラキラ輝いてるとすっごくうれしいなw
[ 2012/11/20 21:00 ] [ 編集 ]
hitokoさん

こんばんは

夢があって ほんわかします

プレゼントの袋が 清潔感のある白で 好きです。

袋の中身 いろんなバージョンがあれば 楽しいかも

hitokoさんのお宅には、毎年サンタさん来ますか?

我が家はさすがに高校生の息子にサンタさんは通用しないので、小学生の娘にだけですが、サンタの影武者歴17年の私。

私にもサンタさんからのプレゼント来ないかしら

も降り、気温もぐんと下がり、こちらは風邪が流行っているようです。

hitokoさんも お気をつけくださいね


[ 2012/11/20 23:21 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

キラキラしたものだね☆
きっとあれかな~~~(笑)
じゃ小さい靴下でオッケーだね❤

間違っても、ニンジンピカピカにしたの
持って買ないように、くまサンタに言っておきますっ♪
[ 2012/11/21 08:29 ] [ 編集 ]
>YUMIKOさんへ

高校生のむすこさんがいらっしゃるんですね~♪
サンタさんも現実味を帯びてきますね~(*^_^*)

小学生のムスメちゃんなら、まだまだ❤
YUMIKOさんサンタさん、今年も大活躍だね♪♪

うちのむすめも結構信じていたほうだけど、もう、
真実を分かる年齢になったところで、
自然にhitokoサンタは消滅しました(^_-)

でも、サンタになってた頃って、楽しかったわ♪
YUMIKOサンタさん、今年もがんばってねー☆

ホント、寒い毎日、気をつけましょうね♪
[ 2012/11/21 08:39 ] [ 編集 ]
No title
ふふっ、袋の中にちゃーんとプレゼントが入っているんだね〜。


あっという間に12月になりますね〜。
ホント、早い早い…。

下のほんわか女の子もとーってもキュートです♪♪
あみこれの、ずらーっと並んで居るのも、すごくすごく可愛い〜(≧▽≦)
みんな少しずつお洋服や髪型や雰囲気が違って、全部揃えたくなるわぁ〜(≧▽≦)


雪降ったね。
風邪ひかないようにね!
[ 2012/11/21 19:06 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

はいっ♪ニンジン入れました(^-^)

だけど、思ったよりニンジンが大きくて、
ちょっとぎゅうぎゅうに入ってますー☆

いろいろとみてくださって、ありがとうございますっ!
あみコレは一会場終えて、次の会場へと
旅立ったようです(*^_^*)どきどきわくわく♪

めっきり寒くなっちゃったけど、ともこさんも
風邪引かないように、気をつけてくださいね~❤
[ 2012/11/21 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する