hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よかったら見てね♪

前にも書いてましたが、横田株式会社さん主催の
『ご当地エコたわし』で入賞しました“ホタテのエコたわし”、
横田株式会社さんのHPに、のってま~す
他の入賞した方々のエコたわしものってますよ
みなさんそれぞれ、すごいアイデアで、すばらしい作品ばっかりだよ~!!

ご当地というだけあって、みなさんそれぞれの地域の作物や
有名なものがエコたわしとなって、作品になってるところがすばらしい!!
どうやって編んだんだろう~とか、まさか、これを作品に出来るとは~!などなど、
感心すること、これまたたくさんでした!いい刺激を受けました

よかったら、ぜひぜひご覧になってみてくださいね~


ランキングに参加しています♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
欲しい!
見ましたよ!
ご当地エコたわしコンテスト!
たくさんの作品の中で
やっぱりhitokoさんのほたてが一番いい!

もし売ってたら
わたし絶対買ってます!

わたしもいつかhitokoさんみたいに編めるかしらe-446
[ 2010/02/01 19:59 ] [ 編集 ]
No title
>goocoさんへ

見てくれたんですね~♪ありがとうございます~i-175
いや~ん、ほめてくださってありがとう~i-237
わたしはまだまだ修行中の身だけれども(笑)、
goocoさんの言葉ををはげみに、もっとがんばれるわぁi-234
goocoさんも、いろいろと編めるものね♪
いっぱい編んで、楽しもうね~i-189

[ 2010/02/01 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


