hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

うさぎの冬支度

ほわほわ~のピンクの毛糸で編みました

ムスメのマフラー用に買った毛糸と同じものです

P1140575.jpg


ぽわぽわ感が出るので、編み地は裏にしてます☆

マフラーを巻いて、ピンで押さえてみました


リンゴも編んだので、一緒に

でもって、リンゴも、下げようと、カバンを編んで

中に入れてみました

P1140578.jpg


リンゴ、思ったより肉厚で(笑)、いっぱいになりました☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/11/21 22:47 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
ピンクとグレーの色合いが ちょうどほんわか温かい感じに仕上がりましたね(^^)
いつも 配色を楽しみに見ています。
りんご 超ビッグサイズだったのですね(^^)
[ 2012/11/23 11:44 ] [ 編集 ]
>ももさんへ

ももさん、いつも配色気にかけてくれるもんね♪♪
ありがとう~☆
なかなかピンクとグレー、いい感じになりました
(^_-)

リンゴ、小さいんだけど、意外に丸みをおびていて
カバンからはみ出そうで(笑)
入れてみてわたしも驚きました☆
[ 2012/11/23 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する