hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おかっぱちゃんのワンピース

おかっぱちゃん、今度はワンピースで。

緑色のやわらかな毛糸で編みあみ☆

P1140572.jpg

ドレッシーなおかっぱちゃんに変身♪


前に、洋服を脱ぎきできるような着せ替えを作りたいっ、と思いつつ

着せ替えにするためには改良しなければならないところもありで、

進んでませんー

ツーショット☆
P1140563.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の日曜日、おともだちの*kanaさんの

ハンドメイドのイベントがあります♪


ハンドメイドイベント  「Blend」

P1140582.jpg


11月25日(日) 10:00~15:00

グリーンフォレスト 2F
青森市荒川柴田159-2


かわいいものが、たくさんの予感


わたしも、行きたいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2012/11/23 13:30 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
わ~!hitokoさん、告知ありがとーございます~m(__)m

ただ今準備にバタバタでございますの。でも頑張ります(*^_^*)

ドレッシーなおかっぱちゃん、かわゆい~❤
ドレスの裾のフリルが、またステキ♪

↓のバッグいっぱいのりんごちゃんも、ほのぼのしました~!
リンゴ、かなり小さいんじゃないかなぁ?
それを、あんなに可愛く作っちゃうhitokoさんはさすが!
私、小さいのを編んでると変形しちゃったりするのです。。。
[ 2012/11/23 14:45 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

いよいよですね~(*^_^*)
わたしもとっても楽しみにしてます♪
今頃はきっと、準備で忙しいかな?(^_-)

リンゴ、小さいんだけど、*kanaさんのほうが
細かな小さいもの得意だと思うわ~!
結い結いすごいもん☆

明後日、お天気もいいといいね♪
わくわく☆

[ 2012/11/23 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する